"大好き"をありがとう

関ジャニ∞を中心に好きなものについて、気ままに綴ります

『関ジャニズム』、ユニット感想~

ユニット感想は、まず目で観た感想から。 つまりはMVとmakingについて まずは、とっても気になっていた大倉と横山さんのコンビ。 …がっつり来ましたね。 セクシーをこれでもかってぐらいに詰め込みましたね。 が、残念です。私は苦手でございまして。 見えそ…

2050年のマルちゃんの感想と、横山さんへの想い?

2050年から丸山がやって来た!も無事観終わって、一通り全部堪能しました。 アルバムの楽曲の感想↓の次には、 <a href="http://teardroprainbow.hatenablog.jp/entry/2014/11/08/121214" data-mce-href="http://teardroprainbow.hatenablog.jp/entry/2014/11/08/121214">やっぱり好きです、関ジャニ∞ - "大好き"をありがとう</a> ユニットの感想を書こうと思っていたんだけど、2050年のマルちゃんを見たら、こっちを先に…

やっぱり好きです、関ジャニ∞

『関ジャニズム』を火曜日にフラゲ。 フラゲした当日に、EJ☆コースターとユニットのMV・makingをチェック。 それから楽曲も飛ばし聴きをしました。 飛ばし聴きをした感想は、”イマイチ好きになれない”だったんですが… 反省します。私が悪かったです。 という…

ごめんね青春! 第4話

想像もつかないところに向かう、”ごめんね青春!” 第4話は、生徒たちの恋愛模様。 ドンマイ先生が描いたと思われる、生徒たちの恋愛相関図が素敵。 平助先生のところに”モテナイ”とか書いてあるし。 そんな素敵な相関図でパッと説明された、複雑なようで単…

亮ちゃん、おめでと~

今日は11月3日。亮ちゃんの、お誕生日。 とうとう三十路ですね。 可愛い可愛い、三十路。 顔つきも間違いなく大人になっているのに、可愛いさが残っている素敵な亮ちゃん。 産経新聞のTV CLIPの記事に 「年をとったら『おっさん』て呼ばれて気軽に振り返…

映画『味園ユニバース』公式サイトにて映像公開!

ひゃ~。もうすばちゃんがカッコいい。 カッコいい、カッコいい… ごめんなさい、それしか言えません。 歌も「ココロオドレバ」と「記憶」が映像と共に流れていて… もう~堪らない。 この「記憶」をテレ朝のドリフェスで歌ったんですよね~。 なんとも胸にく…

『関ジャニズム』にムズムズ!!

ジャニーズネットの一部公開映像、それから昨日発売されたオリスタの記事。 そんなん見せられたら、そりゃ~も~ムズムズするって。 ムズムズ、ムズムズ! というわけで、私が勝手にムズムズしたポイントをご紹介~ その1、EJ☆コスターのMVが可愛すぎ その…

アルバム「関ジャニズム」の特典映像の一部が先行公開…されてた!!

知らなかった…。 さっき、INFINITY RECORDSの公式サイトを覗きにいったら、 Johnny's netでアルバムの特典映像の一部が先行公開してるって書いてあって… 慌てて、観に行ったよ~。 感想は、また明日。 気になるね。 色々、気になるね。

ごめんね青春! 第3話

ごめんね青春!も、3話目に突入。 前回ラストでサトシが登場してどうなることか…と思ったんだけど、そこのところは意外にさら~っと流れてしまった感じ。 あ、でも、サトシとユウ子の関係については解明された。 私の予想通り、前からお二人は知り合いだっ…

思わず調べちゃいました~

昨日の嵐にしやがれ。 スーツ姿の前の嵐さんの…いや、二宮さんの衣装に「あれ?」っと思った。 あの衣装…もしかして!! ちょっと前のヒルナンデスで横山さんが着ていた衣装に似ている。 あの時の衣装がすごく好きで覚えていたんです。 それは隣で見ていた母…

スーツにキュンキュンの嵐にしやがれ

今回、大倉さんがお邪魔したこともあって、"嵐にしやがれ"を最後まで視聴。 嵐さん達のオフィスでキュンキュンを大変楽しく見させて頂きました~。 ゲストである武井咲ちゃんからのリクエスト、『上司が帰って二人きり』というシチュエーションに、「上司が…

我らが睡眠王子の登場です!

はい!"嵐にしやがれ"に我らが睡眠王子、大倉くんが登場!! パジャマ姿でやってくるなんて素敵です! あなたにはそういうヤル気のない感じで現れて欲しい。 「お願いします~」って、ゆるっとやって来た貴方は、まさに私が大好きな大倉くんです。 そんな大…

ぬーべー、第3話

マルちゃんのカテゴリーにするのは、なんだか申し訳ないぐらいになっていて、”ぬーべー”のカテゴリーを追加。 今回でめでたく3回目を迎えた"ぬーべー" 回を追う毎に観やすくなってきた印象。でもそれは面白いとかじゃなくて、慣れてきた…ってことだと思う。…

がむしゃら行進曲、12月3日リリース!!

昨日、INFINITY RECORDSの公式サイトがリニューアルオープン。 マルちゃん主演のぬーべーの主題歌『がむしゃら行進曲』のリリース情報と、3タイトル連続リリースの応募キャンペーンの詳細が発表されました。 あ、あと公式サイトのエイトさん達の写真もアル…

an・anのマルちゃんと、ハーゲンダッツ

本日発売のマルちゃんan・an。 ちゃんと情報を取得しないので勝手に表紙だと思ってた。違った。 表紙は美味しそうなご飯の写真…だったような気がする。 とにかくすぐさまマルちゃんのページを探して、いたいた~!! …う~ん。 いやまぁ…an・anさんだもんね…

味園ユニバースがバレンタインに全国ロードショー!!

味園ユニバース。 渋谷さんの主演映画が、2月14日に全国ロードショーですって!! バレンタインですよ、バレンタイン。 素敵なプレゼントをありがとう~。 そうそう。ZIPではちょろっと映像も流れたとのこと。 うう~いいなぁ~。私も見たかったなぁ~。 ZIP…

ごめんね青春! 第2話

今回も面白かった~。 と言うわけで、ネタばれ込みで感想を。 ごめんね青春!第2話感想~ 前回のあらすじからして面白かった。 平助のお母さんのナレーションで語られるあらすじ。 14年前の放火犯はコイツって出てくる映像の亮ちゃんが可愛い。 2回も出…

大満足の"CDTV”

先程ようやく、カウントダウンTVをチェック。 これを今の今まで観なかったなんて、なんてもったいないことを… 思わず反省しちゃうくらい、良かった。 今回の音楽番組の中では、いちばん良かった。 こちらにも妖精さん姿で登場。 大倉さんが曲について説明し…

ぬーべー、第2話

ドキドキしながら、ぬーべーをリアルタイムで視聴。 大丈夫かなぁ~、今日は大丈夫かな~ってそんな気分で。 うう…やっぱり辛い。 第1話よりは、登場人物の説明が要らないので見やすくはなっているんだけど… 辛いよ。 相変わらずテンポが悪いし、それから、…

ぐいぐい郡司の名付け親です

先週?先々週?分からのヒルナンデスを一気に観ました。 って言っても、なんとなく我らがエイトさんが関わっていそうなところだけ。 ヨコバスツアーに、KOOさんが。 …う、大丈夫なのか? これが横山さんでなくて、ヒナちゃんなら心配はないのですが… MC力と…

"どぅんつくぱ"に妖精が登場!

こちらもMステ同様、リアルタイムでの視聴を逃し、翌日の土曜日の朝に再生。 えっと… 新番組だってのは知ってたけど、番組の内容までチェックしてなかったから、衝撃が半端なかったよ。 金曜の深夜の音楽番組? こう大人のまったりした音楽番組だと勝手に思…

Mステ、パフォーマンスの難しさ

昨日は、友人から呼び出されリアルタイムでの視聴を逃したMステ。 帰宅と同時に母からは厳しい一言が。 「もう~…いや~」と。 そっから延々と語られましたが、とりあえず眠かったので、就寝。 で、本日、朝。 朝食を食べながら、録画した映像を確認。 …う、…

来週のananと、やっぱり運命!?

いよいよ来週、10月22日のananにマルちゃんが登場!! ってなわけで、本日、本屋で次号予告のページをちら見。 いたいた! ちっさな丸い枠の中に、マルちゃん。 予想通り、いつもとは違うマルちゃんがそこにいた。 しかも今回はカッコいいだけじゃなくて、色…

頭も心もパンぱんだ~

番宣の嵐も一通り収まって…っと思ったら! ちょっと…色々ありすぎて頭も心も追いつかない~ とりあえず、順番に。 えーと、まず、シングルをゲットしました! CloveRのPVは、うん、可愛かった。 けど、makingを観たら…え~ぼやかし要らないよ~。 ぼやかしな…

ごめんね青春!

はぁ~あっという間の1時間でした。 話題だった”あまちゃん”も、”池袋ウエストゲートパーク”も観たことがなくて。 しかも、”木更津キャッツアイ”は途中脱落した経緯を持つ私としては、密かに不安だったんですが… 面白かった! もう、その一言に尽きます。 "…

大倉くんとマルちゃんへ

怒りのままにマルちゃんのドラマの感想を書いていた私の耳に、 <a href="http://teardroprainbow.hatenablog.jp/entry/2014/10/12/143720" data-mce-href="http://teardroprainbow.hatenablog.jp/entry/2014/10/12/143720">昔から、ドラマってこんなだった? - "大好き"をありがとう</a> 大倉くんの声。 適当に音楽を流していたんだけど、 ちょうど"夕闇トレイン"になって。 ”誰かの落としてった~”って大倉くんの歌声が…

昔から、ドラマってこんなだった?

正直、感想を書こうかどうしようか悩みました。 でも、あれじゃあんまりにもマルちゃんが可哀想だ! めっちゃ可哀想。 ということで、オブラートに包みつつ感想を書かせて頂きます。 …包めるかなぁ?不安だ… マルちゃん、ゴールデン帯、初主演のドラマ。 地…

王様のブランチ、その2

昨日の王様のブランチでは、映画「クローバー」の紹介もしてくれました~。 撮影中の現場にお邪魔。 なんと、撮影現場が 【公式サイト】オークラアクトシティホテル浜松 (浜松駅直結徒歩3分)ココですよ! ホテルオークラさんとこの、ホテル! それを知っ…

王様のブランチ、その1

やっと今日の話題になった! でももうすぐマルちゃんが始まっちゃう! 本日のブランチは、亮ちゃんと満島さんがやってきました~。 安定の可愛い亮ちゃんです。 an・anで色気のある錦戸さんに苦しめられた私に、ようやく癒しの亮ちゃんが降臨。 いや~相変わ…

エイトさん詰め込めない…最終回

8日に発売された、an・an 亮ちゃんが表紙でした~。 今回は残念ながら私の好きな錦戸さんではありませんでした。 私の好きな可愛くてちょっと情けない感じの亮ちゃんじゃなかった!! でも…色っぽくてカッコいい。 お持ち帰りしようかどうしようか悩んだんで…