"大好き"をありがとう

関ジャニ∞を中心に好きなものについて、気ままに綴ります

TBSのオールスター感謝祭に感謝!!

土曜のオールスター感謝祭!!

亮ちゃんが可愛かったよ~。

あの壁にはりつくやつ。

佐藤隆太さんはカッコよく満点を決めたのに対して、なんて可愛く満点を。

たたっと駆け上がる(?)亮ちゃんが可愛くて可愛くて。

その後の"OK?"って周りに確認するところも可愛くて。

テレビには映ってないけど、バリバリって音がしてたから、自分の力で降りたんだろうな~とか、そんな音さえ可愛く聞こえる。

 

あ~重症。

かなり重症。

 

そうそう。今回のTBSのドラマ。

気になる俳優さんが二人も混ざっていました。

(亮ちゃんはこの場合は抜きます)

 

お一人は、"大野拓朗くん"

テレ東のドラマ”三匹のおっさん”で彼を知り、可愛いな~と思っております。

そして、もう一人。

窪田正孝くん。

こちらは、昔(2009年だった…)、NHKの土曜時代劇浪花の華〜緒方洪庵事件帳〜」で主演をされていた時に、気になった役者さん。

可愛いな~とかカッコいいなぁ~とかではなく、ただ役者さんとして心惹かれた俳優さん。

でもまぁ、カッコいいとは思っております。

 

ちなみに、彼は我が家では"すばる"と呼ばれています。

何故かというと、渋谷さんに似ているから。

我が家では渋谷さんに似ていると認識された人・物は全て"すばる"と呼ばれます。

彼以外に"すばる"と呼ばれているのは、今のところ、

金魚のぬいぐるみと、バレーボールの女子選手の宮下遥さん。

なかなか似てると思うんですけど…はい。

気になる方は、ご確認を。

 

こっち↓が、金魚のぬいぐるみ(以前の記事です)

で、こっち↓に宮下さんの写真があります。



そうそう。似ていると言えば。

亮ちゃんと満島さん。

なんか似てないですか?

これも我が家では似ている、ということで満場一致だったんですが…

我が家だけ?

 

 

 

…亮ちゃんの可愛さを余すことなく伝えるつもりが。

なんか他のことに気を取られてしまった気がする。

 

でも、ほんとうに、ほんとうに可愛かったんだよ~。

可愛いしか言ってないけど、可愛かったんだもん。

 

しかし、番宣が多すぎ。

追いつけないよ~。

 

まだ昨日の日テレの方は観ていないの…

先にTOREは観たけど。

必要そうなとこだけ観たけど。

横山さんとヒナちゃんと、マルちゃんと。

素敵シーンがちりばめられていたわ!

マルちゃんに関しては、土曜の予習編?も素敵だった!

 

ということで、次回は"TORE"の感想を。

たぶん…書きます。