"大好き"をありがとう

関ジャニ∞を中心に好きなものについて、気ままに綴ります

わたし的、ヨコごと、ふたつ

 

その1、アンタが太っているから、ヨコが痩せるのよ

 

 

 

本日、母に言われた理不尽な言葉。

相変わらずヨコが痩せていることが気になってしょうがないらしい。

相変わらず腹が立つらしい。

そのはけ口が私へと向かう。

 

そして…

「アンタが太っているから、ヨコが痩せるのよ」

いえ、絶対に関係ありません。f:id:rainbowdropsunday:20140927201827g:plain

ヨコと私の体型は、どんな関係もありません。

 

 

その2、お散歩じゃぽん

 

母から理不尽な言葉を貰った私。

せっかくだからヨコについて思い出す。

 

"お散歩じゃぽん"

 

TOKIOさんの番組に中島さまとお邪魔したのはいつだったかしら?

ミズタマの番宣で。

あ~、まだあの頃は金髪だったわ、横山さん。

金髪の横山さんの隣に、同じく金髪の中島さまがいて、国分さんにジャパネット高田を譲って欲しい~って言ってた。

そう、その時に。

「お散歩じゃぽんもついてくるで~」

横山さん…!!

私の耳には"お散歩じゃぽん"って聴こえる。

それもひらがなで。

可愛かったから何度も繰り返したけど、

何度聴いても"お散歩じゃぽん"だった。

 

はぁ~。可愛い。

三十路越えたくせに、なんて可愛らしいんでしょう。

ところで、ジャパネット高田といえば、安田くん。f:id:rainbowdropsunday:20140927202344g:plain

 

譲る先は、安田くんでお願いします。

いや…安田くんとマルちゃんで。f:id:rainbowdropsunday:20140927200319g:plain

安田くんの隣でモノマネしながら商品説明をする、マルちゃん。

 

観たい!

絶対に、観たい!!

 

いつかやってくれないかなぁ~。

山田でジャパネット高田!!