"大好き"をありがとう

関ジャニ∞を中心に好きなものについて、気ままに綴ります

亮ちゃん、おめでと~

今日は11月3日。亮ちゃんの、お誕生日。

とうとう三十路ですね。

可愛い可愛い、三十路。

顔つきも間違いなく大人になっているのに、可愛いさが残っている素敵な亮ちゃん。

産経新聞のTV CLIPの記事に

「年をとったら『おっさん』て呼ばれて気軽に振り返れる男になりたい」って亮ちゃんが。

でも今はまだ『おにいちゃん』って呼んで欲しいそうです。

やっぱりまだまだ可愛い我らの亮ちゃん、です。

 

あ、INFINITY RECORDS の公式サイトも、亮ちゃんお誕生日仕様にちょっとだけなっててびっくり。

ふふ…ほんと、愛のあるサイトになっていて素敵です~!!

 

最後に改めて、

亮ちゃん、お誕生日おめでとう。

  f:id:rainbowdropsunday:20141103081026g:plain