"大好き"をありがとう

関ジャニ∞を中心に好きなものについて、気ままに綴ります

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷さん、詰め合わせ

本日は、WITHを本屋さんで立ち読みしたこともありまして、私がお勧めする渋谷さんを、お届けしたいと思います。 注)画像・映像は一切ありませんので、気になる方はお持ちのDVDでご確認いただくか、お友達からお借りしてご確認ください… また、記事を書くに…

音楽面における横山さん

別ブログで、せっせとアルバムの内容を書いていたら、何故か横山さんについてつらつらと…途中で気付いてそこは削除。 でも書きたくなっちゃったから、こっちに書きます~。 音楽について詳しい訳でもないから、他のメンバーのことは口が裂けても言えないけど…

そんなわけで、愛を込めて…

前回の記事で、愛の無さを嘆きました。 そこに愛はあるのか? - "大好き"をありがとう そこで、じゃぁ自分で"愛"のあるリリース情報を…と。 そんなわけで、別ブログに書いてみた。 何故、わざわざ別かっていうと。 使いたかったイラストがあるから。 とって…

アルバム「関ジャニズム」 11月5日リリース決定!

★待望のニューアルバムが、11月5日にリリース★ 初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤の3タイプ 収録曲は、 ・ココロ空モヨウ ・ひびき ・キング オブ 男 ! ・オモイダマ ・ER2 を含む、全14曲を予定。 アルバムリード曲は、タイトル未定(新曲) 初回限定…

「言ったじゃないか / CloveR」 10月15日リリース

★自主レーベル発足後、初のシングルが10月15日にリリース★ 「言ったじゃないか」と「CloveR」の両A面。 初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤と3タイプでリリース。 ジャケ写真も、Johnny's net にて公開開始。 言ったじゃないか 亮ちゃん主演のTBS系連ドラ「…

そこに愛はあるのか?

アルバムの発売日も決定。 シングルのジャケ写も公開。 いよいよ…って気分になるのに… どうしてINFINITY RECORDSのサイトは…あの感じなのか。 もうちょっと… もうちょっと頑張ってくれないかなぁ? 情報だけあればいいのか? いやまぁ…最悪、そうかもしれな…

運命を感じます

一体、何の話か? とりあえず、読んでみてください。 ようやく知った、あの人 昔むかし、まだ私が…中学生?高校生だったころ。 朝、フジテレビでポンキッキの放送がありました。 ガチャピンにムック。 ああ…懐かしい。 その番組内で流れていたのが、"歩いて…

わたし的、ヨコごと、ふたつ

その1、アンタが太っているから、ヨコが痩せるのよ 本日、母に言われた理不尽な言葉。 相変わらずヨコが痩せていることが気になってしょうがないらしい。 相変わらず腹が立つらしい。 そのはけ口が私へと向かう。 そして… 「アンタが太っているから、ヨコが…

"ばーか"を頂きました

先程、どこぞのニュース番組で"バーカ"が。 昨日は、大倉さんの出演される映画、クローバーの試写会でした。 私も応募したんですけどねぇ… 当たったら会社早退しなきゃ…あ、でも…月曜、仕事多いけど…ああ… なんて悩んでいたんですけど、ええ…悩む必要もない…

亮ちゃんといえば、ヨコ

うちの母は、亮ちゃんとヨコが好き。 今朝、 私:「亮ちゃん、可愛かった~」 ↑土曜の王様のブランチを脳内で再生した結果です。 母:「ヨコが痩せすぎて可愛くない」 …私は亮ちゃんの話をしていたはずなので、会話のキャッチボールになっていないと母に伝え…

すばさんと、エイトさん、おめでとー

私の大好きな、大好きな渋谷さんが、 昨日、お誕生日を迎えました~。 33歳おめでとうございます。 そして、同時にエイトさんもお誕生日を!! おめでとう、おめでとう、です。 エイトさんの中で、いちばん好きな渋谷さん。 彼の歌声と、男前な横顔が大好…

櫻井さんと二宮さん

よく知りもしない嵐さんについて、書くのはどうなのかと思いましたが。 ちょっとだけ。 紅白、それから24時間TV、そしてマルちゃんゲストの嵐にしやがれ。 こんな風に、たまにちょこちょこ嵐さんを見てきましたが。 櫻井さんと、二宮さんは、私が勝手に持…

ミズタマ最終回

はぁ~、やっと全部の記事が書き終わる。 別に書かなきゃいけないわけじゃないんだけど、書きたいことがありすぎたから。 さて、ミズタマ最終回。 中島さまが可愛かったのはさておき。 あ、女の子も可愛かったよね。 びっくりしちゃった。 そんな中、我らの…

王様のブランチ

ドラマの紹介で出てました、亮ちゃん。 重岡くんも一緒に。 私はまだ一度も予告は見たことがなくて、流れた映像にクラクラしました。 なにあれ、素敵~!! 「…合併しま…せんっ!!」のところ。 亮ちゃんが「…合併しま」って言って、かぶるように満島さんが…

嵐にしやがれの、マルちゃん

来ましたね~。 ひとりでマルちゃん。 筋肉先生的な感じでやって来ましたが、いやいや筋肉好きなだけでしょう?と思ったのは私だけでしょうか? スタートから飛ばしていて、大丈夫かなぁとヒヤヒヤしながら観ていました。 嵐さんはあまり見ないので、個性が…

仕分け(2014/09/20)

仕分けはあんまり好きじゃありません。 カラオケ対決なんていいから、もっとエイトさんを映して~と思ってしまいます。 なので、昨日は仕分けも見ずにPCの前でカタカタと。 リビングで作業をしていたので、テレビの音は入ってきます。 最初は違う番組だった…

沢田知可子さんの歌声

仕分けについてのはずが、沢田さんについてつらつらと書きそうになったので。 カテゴリーを増やして、ひとつの記事にすることにしました。 沢田知可子さん。 "会いたい"が有名ですよね。 今の若い方でも知っているのかなぁ? 独特の雰囲気のある歌い方が好き…

”大好き”をありがとう

タイトルにもつけた、”大好き”をありがとう、から。 私が関ジャニ∞を知ったのは、数年前。 それまではアイドルはおろか、芸能人にもさほど興味はなく。 もちろん、カッコいいな~とか可愛いな~とかその程度。 そんな私が、がっつりファンになってしまったの…