"大好き"をありがとう

関ジャニ∞を中心に好きなものについて、気ままに綴ります

亮ちゃんといえば、ヨコ

うちの母は、亮ちゃんとヨコが好き。

 

今朝、

私:「亮ちゃん、可愛かった~」

↑土曜の王様のブランチを脳内で再生した結果です。

母:「ヨコが痩せすぎて可愛くない」

 

…私は亮ちゃんの話をしていたはずなので、会話のキャッチボールになっていないと母に伝えたところ

「亮ちゃんといえば、ヨコ」と言われました。

 

そう。

そうなの…。

母の中では、亮ちゃんとヨコは兄弟らしい。

ちなみに、亮ちゃんがせっちゃん(斎藤和義さん)とセッションしたことから、せっちゃんとも兄弟だとのたまう。

 

朝っぱらからいい大人が、そんなアホな会話を繰り広げました。