"大好き"をありがとう

関ジャニ∞を中心に好きなものについて、気ままに綴ります

すばさんと、エイトさん、おめでとー

私の大好きな、大好きな渋谷さんが、

昨日、お誕生日を迎えました~。

33歳おめでとうございます。

そして、同時にエイトさんもお誕生日を!!

おめでとう、おめでとう、です。

 

エイトさんの中で、いちばん好きな渋谷さん。

彼の歌声と、男前な横顔が大好き。

長髪で前髪を掻き上げる仕草は堪らない…

手首に髪ゴム…好き~。

でも今は短髪。 

この間、エイトさんファンではないお友達から

"すばるさん、髪短い!!"とそれだけのメールをいただきました。

はい、そうです。

短いです。でも…今かよ!!

もっと前から短かったよ!!と心の中で突っ込ませて頂きました。

もちろん、短くても男前。

世界一の男前。

そんな渋谷さんが大好きです。

そして、渋谷さんと共に歩むエイトさんも大好きです。

 

というわけで、我が家の"すばちゃん"

  f:id:rainbowdropsunday:20140927152344j:plain   

 

以前、アートアクアリウムに行った時に、衝動買い。

 

f:id:rainbowdropsunday:20140927152406j:plain

 

赤い金魚のぬいぐるみです。

黒い金魚もいたんですが、そこは赤。

 

f:id:rainbowdropsunday:20140927152051j:plain

 

っていうか、目と目が合った瞬間に

”すばる!!”と思いました。

一緒に行った友人には、まったくもって伝わりませんでしたが。

ちょうどパッツン前髪の頃で、くりんくりんとした黒いお目目が

すばるにしか見えなかったのです。

当然のように我が家に連れ帰り、

母に"見て、すばる~!!“と叫んだところ

”怖い”と言われました。

すばると叫んだ私ではなく、この赤い金魚のぬいぐるみが怖かった模様。

ですが、数日後にはすっかり馴染み、

"すばる"もしくは"すばちゃん"と呼ばれる様になりました。

 

すばると同じくらい、我が家で愛されております~

 

※お写真は、ネット上からお借りしました。

自分でも撮って見たんですけど…いまいちだった。