"大好き"をありがとう

関ジャニ∞を中心に好きなものについて、気ままに綴ります

渋谷さん、詰め合わせ

本日は、WITHを本屋さんで立ち読みしたこともありまして、私がお勧めする渋谷さんを、お届けしたいと思います。

注)画像・映像は一切ありませんので、気になる方はお持ちのDVDでご確認いただくか、お友達からお借りしてご確認ください…

また、記事を書くにあたり映像をチェックしたわけではなく、私の脳内および心の中のみで再生を行いましたので…若干、事実と異なる点があるかもしれません。

 

★めっちゃ素敵な笑顔です★

 パズルコンDVD ”大阪レイニーブルース”から”好きやねん、大阪”に変わる時の、渋谷さんの笑顔。カッコ可愛い笑顔です。

f:id:rainbowdropsunday:20140929215612j:plain ぱっちコンDVD ”蒼写真”の最後の笑顔。めっちゃにこーって笑っている。可愛すぎる。

 野球コンDVD ソロの”あ”を歌い終わった後の、へにゃってした笑顔が…こっちがへにゃってなる。

 

・Mステ"あおっぱな"初披露 丸山さんがソロの時にピッタリとくっついて邪魔をしていたら、マルちゃんがグルンって首を回すからびっくりした渋谷さん、でそっから笑う顔が…もう~可愛い。

 

★カッコいい渋谷さん★

f:id:rainbowdropsunday:20140929221220j:plain アルバム"PUZZLE"初回限定盤 ”Glorous”のPVとmakingの渋谷さんがとにかくカッコいい。痺れる…

 パズルコンDVDのBパッケージ 村上ドッキリの楽屋映像にいる渋谷さん。正確には楽屋の奥の方?に移動して、横山さん達とこそこそしているシーンの横顔!

このパズル時期の渋谷さんの横顔が凄く好き。これで堕ちたと言っても過言ではない!!

 アルバム"8EST"初回限定盤A ∞祭の"渇いた花"を歌い上げる渋谷さん。歌っている時はいつでもカッコいいけど、これはめっちゃカッコいい~。

f:id:rainbowdropsunday:20140929223750j:plain アルバム”FIGHT”初回限定盤B "Fight for the Eight"のPVの渋谷さん。

水だかなんだか飲んでいるシーンが素敵(あ、これも横顔)くらくらします。

 

★とにかく愛おしい★

f:id:rainbowdropsunday:20140929223750j:plain アルバム”FIGHT”初回限定盤B "Fight for the Eight"のmaking映像の渋谷さん。村上さんの膝の上?だったかしら?いきなりダイブして、ゴロゴロ。

受け止める村上さんも村上さんだ…

f:id:rainbowdropsunday:20140929225019j:plain 47通常盤 寝起きドッキリでドッキリに合う渋谷さん。

"かゆい~かゆい~"って腕を掻いているところと、横山さんの部屋に行く前に眠い目を擦りながら"あの子は神経質やから…"と言っているところが可愛くて堪らない。

 8ESTツアーDVD初回限定盤 ツアーmaking映像の楽屋で寝ているシーン。寝ているのにインタビューされて…ああ…もう可愛すぎる。

 

他にもたぶんいっぱいあるはずだけど、眠くなってきたのでこの辺で。

興味がある方は、ぜひチェックをしてください。

可愛くてカッコいい渋谷さんに出会えるはず。

…たぶん。f:id:rainbowdropsunday:20140929225827g:plain