"大好き"をありがとう

関ジャニ∞を中心に好きなものについて、気ままに綴ります

三十路のおっさんが妖精って…

★PVが流れたよ~★

残念ながら、「CloveR」も「言ったじゃないか」のPVもリアルタイムでは見れなかったけど、ゆーちゅーぶで見させて頂きました。

最初、クローバーの妖精に扮したって聞いて、”はぁ?”って思った私。

三十路のおっさんを妖精にするなんて…。うちはキラキラアイドルは置いてませんって思ったのに…

金髪の妖精がいた!確かにいた!

それから…なんかちっさいおっさんの妖精も。うん、そういう妖精もいるよね…なんかリアルな感じの妖精。

私の大好きなちっさいおっさん妖精と金髪妖精を中心に、じーっとゆーちゅーぶを見ていたんだけど…

やばい、だんだんみんな可愛く見えてくる。

こわい!クルトンの時もそう思ったけど、なんか…後からジワジワくる。

完全なる中毒症状だこれは!

もう一方の「言ったじゃないか」はエイトさんらしく仕上がってる感じ。可愛さと面白さが絶妙なバランスでね。

違う意味で細部まで見たくなるPVだと思う。特にマルちゃんとか…

 

ところで私は朝チャン派なんですが…

それなのに、だいたい亮ちゃん関連のニュースをやってる時は、観ていない。今日もトイレから出てきたら、「亮ちゃん可愛かったよ~」って母が教えてくれた。…ひとりで楽しむなよ!せめて声ぐらいかけてよ!亮ちゃん出てるよって教えてよ~!!

 

そう言えば、music.jpのCMでもPVが流れたらしい…

また流れたりするのかなぁ?ついでに私の録画機器に落ちてきてくれないかなぁ…。もっとちゃんと見たいよ~。