"大好き"をありがとう

関ジャニ∞を中心に好きなものについて、気ままに綴ります

映画『エイトレンジャー2』 DVD&Blue-ray 発売決定

エイトレンジャー2も発売が決定。
知らなかったけど、その前にレンタルが開始になるんだね~。

 

★それでは、発売情報を~★

【完全生産限定品】
DVDとBlue-ray
本編+特典+ビジュアリコメンタリーの3枚
本編Discの特典映像は
・予告総集編
・劇場マナーCM
特典Discには
・映画の撮影風景
・完成披露試写会の様子
・ハチモン体操PV
・錦野徹朗が劇中で歌うPV3曲など
未公開の映像が合計120分
ブックレットも付くらしい(16ページ)

 

【通常版】
特典映像として
・予告総集編
・劇場マナーCM
※完全生産限定品と同じ
ブックレットは12ページ

 

発売日:2015年1月21日(水)
レンタル開始日:2015年1月9日(金)

詳しくは…

 

★あとはちょっとしたつぶやきです…★

ふむふむ。
個人的には、めっちゃアイドルの亮ちゃんのPVと、ハチモン体操が気になる!
ということは、当然、"完全生産限定品"を手に入れろってことよね?
通常版は買わなくていいのかなぁ…?
いいんだよね?
ちょっと、ドキドキ。

 

ところで、今回はこのブログでリリース情報書く必要ないよね~と思いつつ、書いてみました。
映画の公式サイトが"愛"OR"プライド"を込めて仕事してくれてるもん。