"大好き"をありがとう

関ジャニ∞を中心に好きなものについて、気ままに綴ります

約2名ほど、お持ち帰り

ふらりと立ち寄った本屋。

亮ちゃんがオリスタの表紙になるのはいつだったかしら?ananもあったけど…たしかもうちょっと先のはず。あ、マルちゃんが表紙のテレビ誌もあったはず…と雑誌コーナーへと足を踏み入れて…

亮ちゃんが…か、可愛い!!

亮ちゃんが表紙のオリスタは来週。ってそんなことはどうでもよくて。

今週のオリスタをぺらぺらめくっていたら亮ちゃんを発見。

ああ…なんてこと!どうしましょう…可愛いです。

雑誌は買うとキリがないので基本的に買わないのですが…いやもぅ可愛い。めっちゃ可愛い。可愛いしか言えない。

可愛い亮ちゃんが好きな人は、買うべし!見てない人は、ぜひ!

くらくらします。いっつもくらくらしてますけど、いつも以上にくらくらします。

あ~可愛い。

 

さて、亮ちゃんを堪能したところで、

…え?マ、マルちゃん!?

並んでいた雑誌の中に、マルちゃんが表紙のTVライフPremiumが!

カッコいい~。

私が好きな"たまに見るカッコいいマルちゃん"が!

巻頭数ページがマルちゃんなんだけど、そのどれもがカッコいい。

マルちゃんファンは必見です。面白くて可愛いマルちゃんじゃなくて、アイドル(?)している、カッコいいマルちゃんが居ます。

 

そんなわけで、2冊ともお家へ連れ帰りました。

 

亮ちゃんのオリスタに関しては1ショット見て450円お支払することを決めたんですが、家で改めて見て、1ショットどころじゃない!そのページのほぼ全部の亮ちゃんが私の心にヒット!!

うん。大満足。

同じく母も大満足。可愛い、可愛いと大絶賛。

そして…

「え、これマルちゃん?」

もう一冊の表紙がマルちゃんであることに気付かず華麗にスル―。

普段と違うマルちゃんを全然知らない人と判断したもよう。

でも確かにマルちゃんなんです。たまに見せるカッコいいマルちゃんなんです。

 って思ってずっと見ていたら、なんか…面白くなってきちゃったのはどうしたらいいでしょうか…。

だって…あのマルちゃんが…

いつも明るくておちゃらけているマルちゃんが…

うう…愛おしい。

 

とにかく、大満足の合計1000円のお買い物でした!!