"大好き"をありがとう

関ジャニ∞を中心に好きなものについて、気ままに綴ります

やっぱり愛はありました~

もうね、土下座したいくらいです。

はい。そうですよね。そりゃそうですよね。

 

14日からかな?

公式サイトが本気でオープンするって。

 

以前、こんな↓記事を書いてしまって

ほんと、申し訳ないです。

果報は寝て待て?

ちょっと違うかしら?

 

とにかく、ごめんなさい~。

そして、楽しみ。

どんなサイトになるのかしら?

ドキドキしております。

 

あ、そうそう。

私が勝手にリリース情報を書いていたブログはもちろん閉鎖しました。

そして、リリース情報の記事はこちらへ移動。せっかく書いたしね。

 

さて、今回はココまで。

他にも書きたいことがいっぱいあるんだけど、いっぱいあるから、取り急ぎお詫びを(←誰に?)と思いまして。

 

今度こそ、TOREとか、ananとか。

あ、安田さんの舞台とか!

とにかくいっぱいあるから。

次はそんないっぱいを詰め込みます~!!