"大好き"をありがとう

関ジャニ∞を中心に好きなものについて、気ままに綴ります

沢田知可子さんの歌声

仕分けについてのはずが、沢田さんについてつらつらと書きそうになったので。

カテゴリーを増やして、ひとつの記事にすることにしました。

 

沢田知可子さん。

"会いたい"が有名ですよね。

今の若い方でも知っているのかなぁ?

独特の雰囲気のある歌い方が好きでした。

 

そんな沢田さんがカラオケ対決にやって来るとは!!

大変失礼な話、もうお若くもないし声が出るのかなぁと勝手に心配していましたが…

 

素晴らしかったですね。

スタートから"沢田知可子"さん。

懐かしいと同時に、凄いなぁ…と。

しかも英語の部分を歌い上げるところが圧巻で。

私の失礼な心配は、杞憂でしかありませんでした。

 

いや~、ホント凄い。

 

声というのは、生きモノだと私は思っています。

だから衰えが出てもしょうがないのに、それでも年月を経ても素晴らし声で歌う方はいらっしゃいますし、声の質は多少変化しても、もっと違う何かで人の心を惹きつけて歌う方がいらっしゃいます。

私は専門家ではないので、そう感じるだけ、なんですけどね。

 

とにかく、沢田さんはそういった魅力を感じる人でした。

いえ、歌でした。

ほんと…素晴らしかった。

また聴きたくなりました。