"大好き"をありがとう

関ジャニ∞を中心に好きなものについて、気ままに綴ります

嵐にしやがれの、マルちゃん

来ましたね~。

ひとりでマルちゃん。f:id:rainbowdropsunday:20140927200319g:plain

筋肉先生的な感じでやって来ましたが、いやいや筋肉好きなだけでしょう?と思ったのは私だけでしょうか?

 

スタートから飛ばしていて、大丈夫かなぁとヒヤヒヤしながら観ていました。

嵐さんはあまり見ないので、個性が分からないのですが、櫻井くんが丸山さんと仲良くして下さって、大変ありがたい。

丸山さんの大好きな二宮さん。

こちらにもありがとうございます。

なんかお礼を言いたくなるぐらい、マルちゃんの良さを引き出して頂きました。

 

って、あぶないあぶない。

今度は嵐さんについて語りそうになった。

 

さて、わんぱくに動き回っていたマルちゃんですが。

(ただし顔が赤かったので、さぞかし緊張されていたと思われる)

二軒目では、すっかり大人しくなってしまって。

そんなところもマルちゃんだなぁ~って思いました。

うん、ホント癒される。

 

最後に、またマルちゃんに見せ場が!

二宮さんに近づいて握手。

腕相撲してくれるかなぁと密かに期待したんですが、さすがに大好きな二宮さん相手には無理だったみたい。

先輩だしね。

嵐さんの番組だしね。

ジャニ勉じゃないしね。

…いつか嵐さんの誰かがジャニ勉に来たりとかするんだろうか…

 

は!白昼夢!

 

そんなこんなで、マルちゃんは無事に終了。

 

ところで、最後にすべったらしいマルちゃん。

ごめんなさい、私にはマルちゃんがどこですべったのか分からない。

だって、いつものマルちゃんだったよ。

すべるとかそんなんなかったよね?

と、思っている私です。

 

そうそう、櫻井くんが「今日ほどヨコにいて欲しかった日はない」みたいなことを言って下さいました。

ありがとー。

横山さんが飼い主だと判断して下さったんですね。

はい、マルちゃんには飼い主が三名ほど。

そのうちのお一人の名前を出して下さってありがとうございます。

 

なんか、お礼ばっかり。

 

さて、マルちゃん。

"ぬ~べ~"がカッコよくて困ります。

普通にカッコよくていやです。

あれじゃ、ただカッコいいマルちゃんじゃない。

いや、マルちゃんはカッコいいんだけど。

でもでも。

私の好きなマルちゃんは、たまにカッコいマルちゃん。

「え?今のマルちゃん?」って驚くのが好きなのに。

予告のマルちゃんは、ずっとカッコいい。

それじゃ、ギャップ萌えが出来ない!!

そう、勝手に思っております。

 

早くドラマが始まらないかなぁ~