"大好き"をありがとう

関ジャニ∞を中心に好きなものについて、気ままに綴ります

王様のブランチ

ドラマの紹介で出てました、亮ちゃん。

重岡くんも一緒に。

 

私はまだ一度も予告は見たことがなくて、流れた映像にクラクラしました。

なにあれ、素敵~!! 

「…合併しま…せんっ!!」のところ。

亮ちゃんが「…合併しま」って言って、かぶるように満島さんが「せんっ!」って。

満島さんの「せんっ!」が絶妙だし、その後の亮ちゃんの顔が…

もう~クドカンさん。

亮ちゃんの良さが分かりすぎ。

情けない顔の亮ちゃんがたくさん観れそうで、今から楽しみです。

 

さて、王様のブランチでは予告だけではなく、亮ちゃんと生徒さん役の子達による番組PRのVTRもあって。

もちろん重岡くんも一緒。

 

私は重岡くんについてはあまり知らなくて、ニコニコしているイメージが凄く強いんだけど。

今回亮ちゃんの隣にいた重岡くんからは、"大丈夫かな~、先輩大丈夫かなぁ~"という雰囲気を感じ取りましたが…果たしてそれで合っているのか?

とにかく後輩に心配されているようにしか見えない亮ちゃんに、また心がキュンキュンしました。(←ああ…いい大人が気持ち悪いねぇ~)

 

ところで、亮ちゃんが持っていたフリップ。

下に"ごめんね、ごめんね"と謝っている坊主頭の男の子が描かれていたけど、あれは…

亮ちゃんが描いたってことでよろしいでしょうか?

隣の男の子を描いたってことで?

なぜあの絵に誰も触れなかったのか!

教えて欲しかったなぁ~。

 

番宣のクオリティーはいつも通り。

いつもの、いつもの亮ちゃんがいました。

あのまま上手にできないまま歳をとってほしい…

だって、可愛いんだもん。

亮ちゃんなら許される。

何年経っても…

五年…十年…f:id:rainbowdropsunday:20140927201357g:plain

 

いや、やっぱりあれかなぁ…

可愛い亮ちゃんのままでいて欲しいけれど…

成長はしないといけないのかしら…

 

む、むずかしい…