"大好き"をありがとう

関ジャニ∞を中心に好きなものについて、気ままに綴ります

ミズタマ最終回

はぁ~、やっと全部の記事が書き終わる。

別に書かなきゃいけないわけじゃないんだけど、書きたいことがありすぎたから。

 

さて、ミズタマ最終回。

中島さまが可愛かったのはさておき。

あ、女の子も可愛かったよね。

びっくりしちゃった。

 

そんな中、我らの横山さんが伝説の先輩としてf:id:rainbowdropsunday:20140927201827g:plain登場。

 

演技が上手ではないから、ヨコにドラマの話が来るとドキドキします。

カッコつけようとして、頑張っちゃうんだよね。

普通にカッコいいんだから、頑張らなくてもいいのに。

どうも横山さんは自分の魅力が分かっているのか、いないのか。

もっと自信を持って、オレはカッコいいから何もしなくてもいい…ってぐらいの余裕で演技をしたらいいのに。

そしたら、とりあえずシャクレにはならないと思う。

頑張ると裏目に出る、それが横山さん。

とても不思議な方です。

…う~ん。こう書くと頑張っていることが無駄に感じられるから嫌だなぁ…。

そうじゃないのよ!!

肩の力を抜けってだけなのよ!

 

そんな風に、ドキドキ、そわそわしながら見守った横山さんの演技ですが。

それよりも気になったのは、細さ。

ここ数年は、"丸いな~、丸いな~"と思わされ続けていた横山さんが、最近はお痩せになって、カッコ良さが半端ないと、フィルター込みで思っておりましたが。

 

いやいや…アカンです。

それ以上、痩せたらアカンです。

心配させるほど痩せないでください。

最終回で見た横山さんは、細すぎと私は判断させて頂きました。

 

ちなみに横山さん大好きのうちの母が、も~うるさい。

可愛くない、可愛くない!と。

もっと太れ、太ってた時の方が可愛いと。

 

いや…それもどうかと私は思ったんですが。

ちょっと心配です。

先程、先週のヒルナンデスをチェックしましたけれど、あれは不安です。

母の目にはヒナちゃんよりも細いと。

横山さんの方がヒナちゃんよりも身長がやや大きいのに?

 

横山さん。

あとちょっと太って…

可愛い、綺麗、カッコいい、その三つで表現できるぐらいの太さに。

 

しかし改めて。

芸能人って大変ですね。

こんなこと勝手に言われるんですから。

 

他人に言う前に、自分はどうなのか?

いやいや…痩せないとね。…はい。