"大好き"をありがとう

関ジャニ∞を中心に好きなものについて、気ままに綴ります

エイトさん詰め込めない…第2回

安田さんはロミオなの?

8日から、安田くんの舞台が始まりました~

そして、観てきました。

 

感想は一言、"む…むずかしい"です。

 

これから観る予定の方に、伝えたい。

それは、

 

父への複雑な感情と、嫌悪すら持っていた女への“愛”に目覚め激しい恋情に自分をコントロールできない安田演じる“太一=ロミオ”、知られざる過去を持つ娼婦でありながら純粋な太一に惹かれてしまう大政演じる“スイレン=ジュリエット”。障害の中でどのように太一は恋を貫くのか。

 

コレ。

公式サイトとかで書かれていると思うけど、この知識を持って舞台を観ない方がいいんじゃないかなぁ~と。

とにかく舞台に集中して、そこから与えられる情報だけを頼りに舞台を観た方がいいと思います。

…たぶん。

舞台を見慣れている人だと違うのかもしれないけれど。

ちょっと難解すぎるので、とにかく舞台に集中して。

 

私から言えるのは、それくらい。

難解すぎるから、もう一回ぐらい観たいな~と思っているんだけど、時間的余裕もないし、お金の問題もあるし。

…うう。

もうちょっと分かりやすい舞台を見たかったよ~。

 

でも、安田さんはカッコよかったと思う。

…視力が落ちてて、顔は見えないの。

雰囲気しか掴めなかったの。

なによりもそれが一番悔やまれる!!