"大好き"をありがとう

関ジャニ∞を中心に好きなものについて、気ままに綴ります

エイトさん詰め込めない…最終回

8日に発売された、an・an

亮ちゃんが表紙でした~。

 

今回は残念ながら私の好きな錦戸さんではありませんでした。

私の好きな可愛くてちょっと情けない感じの亮ちゃんじゃなかった!!

 

でも…色っぽくてカッコいい。

お持ち帰りしようかどうしようか悩んだんですが、表紙の亮ちゃんが

「買わへんの? ふーん…」って言うから…(←白昼夢)

買って帰りました。

 

で、改めて家で観賞。

 

アカン。

アカンよ~。

 

そもそも私。

カッコいい男前、錦戸亮は苦手です。

エイトさんと言う存在を知らなかった数年前。

それでも私は錦戸亮は知っていました。

でもね…好きじゃなかったんです。

あの頃の私の目に止まった錦戸亮は、色気があってどこか斜に構えていて憂いがあって。

なんか好きになったら"負けた!"って思わされる、そんな感じの子でした。

 

今回のan・anの錦戸さんは、正にそんな感じ。

 

ま…負けた。

色気の亮ちゃんに、結局負けた。

直視するのも辛いぐらいに男前。

亮ちゃんの色気に当てられて、くらくらします。

 

可愛くて情けない亮ちゃんはお持ち帰りしたいけど、色気のある亮ちゃんは心臓に悪い!

 

でも…やっぱりカッコいい。

それは紛れもない真実です!!