"大好き"をありがとう

関ジャニ∞を中心に好きなものについて、気ままに綴ります

王様のブランチ、その1

やっと今日の話題になった!

でももうすぐマルちゃんが始まっちゃう!

 

本日のブランチは、亮ちゃんと満島さんがやってきました~。

安定の可愛い亮ちゃんです。

an・anで色気のある錦戸さんに苦しめられた私に、ようやく癒しの亮ちゃんが降臨。

 

いや~相変わらず酷い。

もうすぐ三十路があれでいいのか?

正直、どうかと思うけど、いいんです。

亮ちゃんはあれでいいんです。

 

満島さんに「なんて呼んだらいい?」って訊く亮ちゃん。

その質問をした段階で「じゃ、呼んでみてください」って言われるとは考えなかったのかしら?

「みっちゃん」が呼びやすいんじゃないのかと満島さんに言われ、谷原さんから「呼んでみてください」って言われて、動揺しまくりの亮ちゃん。

「え?いまここで?」と。

あなた、ジャニーズのアイドルですよ?

にっこりと爽やかに「みっちゃん」って呼んでもいいと思うんだけど、何故かテレまくる亮ちゃん。はじめてを見られるなんて…って。一体、どういう恥じらいなのか。

最終的には「みっちゃん」って呼んだけど。

いや…ひっそりとこっそりと「みっちゃん」って。

放送中には私気付かなかったよ。

母に録画したのを見せた時に、「みっちゃん」って呼んだことに気付いたよ。

 

…そこまで恥じらうか!

 

それと、重岡君からの質問。

「僕の可愛いところを教えてください」

 

私、重岡くんの性格が分からないから、これはどうとらえていいのやら。

でも、亮ちゃんは本気のやつですって、言ってた。

アホな子だからって。

…好きなんだなぁってのは私には伝わったけど、よく知らない人にはこの不器用な感じ、きっと伝わらないだろうなぁ。

数年前の私がそうだったように。

うう…なんてもったいない錦戸亮

 

それにしても谷原さんが亮ちゃんの性格を汲み取ってくれて、上手に回して下さいました。

ありがと~谷原さん。

谷原さんが居てくれたから、亮ちゃんのかわいいとこ、いっぱい観れました~。

 

時間もないし、眠くなったし。

マルちゃんのドラマもあるし。

とりあえず、今回はここまで。

王様のブランチ、その2(大倉編)は、また明日~