"大好き"をありがとう

関ジャニ∞を中心に好きなものについて、気ままに綴ります

王様のブランチ、その2

昨日の王様のブランチでは、映画「クローバー」の紹介もしてくれました~。

 

撮影中の現場にお邪魔。

なんと、撮影現場が


ココですよ!

ホテルオークラさんとこの、ホテル!

 

それを知った瞬間、大爆笑したのは私だけ?

 

大倉さん、横山さんには報告したんですか?

大倉くんのことをホテルくんと名付けた横山さんに。

 

さて、そんな面白情報はさておき。

 

永山さんと、咲ちゃんと、大倉さんの三人に青木さん(?)がインタビューしてくれました。

インタビュアーさんに、"好きな人がかぶったらどうするの?"って訊かれて、

「引きます!」と答えた大倉くん。

もちろん理由は、もめるのが嫌だから。

うん、大倉くんだ。もめるの嫌いな大倉くんだ。

ゲームで本気になる横山さんがいや~っていう大倉くん、ここに存在!

対象的に、永山さんは「行きます」とおっしゃってました。

 

咲ちゃんには「柘植さん」と「ハルキ」だったらどっちを選ぶ?との質問

やさしい人が好きだという咲ちゃんは、「ハルキ」と回答。

でも、柘植さんの不器用なやさしさが分かれば、柘植さんかな~とも。

 

うむうむ。私、原作ファンなので、断然”柘植さん”です。

って、私の回答はいらないですね。

 

終始、大倉さんは”うんうん”って感じで話を聞いていて、やわらか~な雰囲気を醸し出しておりました。

途中、腕組んで足を投げ出している(様に見える)大倉さん、カッコいいです。

"足、長い!"って思いました。

でも、やっぱり笑って膝叩いている大倉さんが好きです。(←このシーンももちろんありました)

 

最後に、三人で声を揃えて「ぜひ見て下さい」って言うんだけど合わなくて。

そこで笑っちゃう大倉さんが、やっぱり可愛い。

 

…ううドS大倉(柘植さん)には反論があるけれど。

可愛い大倉くんが頑張っているので、もちろん観に行くよ~。


11月1日公開!!

 

ぼけーっとしてたら、あっという間だね~。

10月30日?には、櫻井くんの番組にもお邪魔するんだよね。

オリスタに載ってた~。

 

亮ちゃんとマルちゃんの番宣がひと段落したけど、今度は大倉くんが待ってるんだ。

…録画機器の整理が終わってないのに。

ひぃ~。