"大好き"をありがとう

関ジャニ∞を中心に好きなものについて、気ままに綴ります

大倉くんとマルちゃんへ

怒りのままにマルちゃんのドラマの感想を書いていた私の耳に、

 

大倉くんの声。

 

適当に音楽を流していたんだけど、

ちょうど"夕闇トレイン"になって。

 

”誰かの落としてった~”って大倉くんの歌声が耳に飛び込んできて

 

癒されたよ~。

めっちゃ、癒された。

 

大倉くんの声は癒しです!

 

"Wonderful World!!"の”ほら~、ほら~”は私も大好き。

 

はぁ~…

ありがとう、大倉くん。

 

そして、思い出したけど。

マルちゃん、ごめんよ~。

ドラマへの怒りばっかで、マルちゃんについては触れずにいました。

まぁ…マルちゃんがココに読みにくるわけじゃないけどね。

謝る意味もないけど。

 

さて、ぬーべーのマルちゃん、随所でカッコ良かったです。

普段はおふざけモードで。

真剣なはずなのにどこかずれているぬーべーのやさしさは、マルちゃんに通ずるモノがあるのかしら?

個人的には、テニスのラケットを振りまわしていたシーンがお気に入りです。

 

おおそうだ。

マルちゃん、共演者さんに差し入れをしたと。

ミスタードーナッツ大人買い

もう~…マルちゃんらしい!!

こういうところがね、いいよね、マルちゃん。

きっと現場の空気を温めていると思うと、愛おしい。

…温度を下げていることもあると思うと、もっと愛おしい。

 

そして、忘れちゃいけないのが。

"がむしゃら行進曲"

好きかも~。

マルちゃんが持ってきてくれるドラマがエイトさんの雰囲気と合っているせいなのか、"あおっぱな"といい、私のツボです。

ありがと~マルちゃん。

 

そんなわけで、頑張ってね、マルちゃん。

そして、改めて癒しをありがと~、大倉さん。