"大好き"をありがとう

関ジャニ∞を中心に好きなものについて、気ままに綴ります

ごめんね青春!

はぁ~あっという間の1時間でした。

 

話題だった”あまちゃん”も、”池袋ウエストゲートパーク”も観たことがなくて。

しかも、”木更津キャッツアイ”は途中脱落した経緯を持つ私としては、密かに不安だったんですが…

 

面白かった!

 

 もう、その一言に尽きます。

"亮ちゃんが可愛い~"とか、そんなんよりも

とにかく、面白かった。

 

びっくりするぐらいの速いテンポで進むのに、置いていかれることなく、むしろ惹き込まれていく。

過去と現在を行ったり来たりするんだけど、その切り替わり方も絶妙で。

ほんと、凄い。

 

個人的には、亮ちゃんよりも満島さんがツボ。

”はんっ!”って鼻で笑うところとか、足でバリア書くとことか、先生なのに生徒(学校違うけど)に膝をお見舞いするとことか。

特に、膝をお見舞いしてから、携帯を後ろ手でキャッチするとこなんか…

もう~カッコいい!!

 

亮ちゃんの方は、凄く生徒さんに馴染んでいる先生役。

可愛かったり、情けなかったり、でも、やっぱり先生だったり。

あと高校生亮ちゃんは、ちょっとお馬鹿で、そして切なくて。

 

余すことなく、私の大好きな亮ちゃんが見れる!!

 

そうそう。番宣などでよく流れていた、えなりくんとの”行ってくる!”って凄む(?)シーンは、"え?そのシーンだったの?"って、ちょっと可笑しかった。

 

そんな感じで、とにかく亮ちゃん好きには堪らないし。

そうでなくても、もちろん、楽しめる。

 

男子校と女子校の生徒たちがどうなっていくかも楽しみだし、

高校生の亮ちゃんの真実も気になるし

(あれはまだ全部片付いてないであってるよね?)

早く続きが観たい!

毎週、日曜が楽しみです!!

 

おっと、忘れちゃいけない!

重岡くん、頑張ってたよ~

なんとも可愛らしい生徒役。女子に翻弄されそうだけど…今後どうなるのかなぁ?

ちなみに、私の重岡くんお気に入りシーンは、

制服のボタンを外して、グイって開いて、ブレザーに見えるようにして

「こうやって!!」って西高の制服の振りをするところ。

カッコつけてるーって思えて可愛い。

 

うん?亮ちゃん?

亮ちゃんは、全部、お気に入りシーンです!!