"大好き"をありがとう

関ジャニ∞を中心に好きなものについて、気ままに綴ります

頭も心もパンぱんだ~

番宣の嵐も一通り収まって…っと思ったら!

ちょっと…色々ありすぎて頭も心も追いつかない~

 

とりあえず、順番に。

えーと、まず、シングルをゲットしました!

CloveRのPVは、うん、可愛かった。

けど、makingを観たら…え~ぼやかし要らないよ~。

ぼやかしない方が可愛いよ~。とちょっと不満を覚えました。

でも確かに、ぼやかしないと”妖精”感は薄まるかも。

ただ単に可愛いエイトさん達、ってだけかも。

 

そんな可愛いPVの中で、特に可愛いなぁと思うところは、後半の一人一人がアップになるところ。

それから、サビの部分かなぁ?

ヤスと大倉くんがめっちゃ可愛い。

もちろん、金髪妖精も、ちっさいおっさんも、それから亮ちゃんも可愛い~。

えっと、マルちゃんとヒナちゃんも可愛いよ。

 

さて、そんな可愛いPVに満足して、”言ったじゃないか”を観賞。

 

…な…なに、これ?

可愛いと面白いが共存して、最高です!!

CloveRが正統派的な可愛さだとすると、”言ったじゃないか”はエイトさん的可愛さが凝縮されている。

いや~、あのPV考えた人、素晴らしいわ!好き!

正直、どのシーンも面白くて可愛くて、それでも選ぶなら…

二頭身の安田さんがブランコに乗ってるところと、二頭身の渋谷さんが黄昏ているところ。

もう…あそこの可愛さ。たまんないよ~。

もちろん、そんな素敵なPVのmakingが素敵じゃないわけがない!

makingでお気に入りなのは…

・makingのスタート部分のマルちゃんが何故か男前

・二頭身女子人形と共演する二頭身亮ちゃんの照れるところ

・休憩中の丸山さんと話す横山さんの横顔が男前過ぎるところ

・焼き肉を焼こうとするしょうもない横山先輩を窘める亮ちゃん

・アイスをどうしていいのか分からない亮ちゃん

・等身大渋谷さんがギターの練習をしているところ(等身大なのにちっちゃくて愛おしい)

・亮ちゃんの最後の挨拶が”アレ”なところ

 

…なんか亮ちゃんで埋まった。

うむ。しょうがない。亮ちゃんが可愛いからしょうがない。

ただし!!

その全部を集めても、渋谷さんの愛おしさには勝てない…かなぁ?

勝てちゃったりするかなぁ…

 

ま、いっか。

とにかく、どちらも素敵なPVでした。

 

曲に関してはまだ冷静に聴けてないので…特にコメントせず。

 

さて、シングルのPVについて一通り語り終わったので。

”公式サイトおーぷん”の方へ~

 

いや~…愛がたっぷり詰まってますね。

もう一度、土下座したいくらいです。

 

そんな公式サイトには、色んな情報が盛りだくさん。

やってくれるね、エイトさん。

 

まずは、”3作リリース連動応募キャンペーン”

またかい!と思わなくもないんだけど、

今回のシングル、次のアルバム、そしてその次のシングル「がむしゃら行進曲」のそれぞれ3作の応募IDを3枚1口として、キャンペーンに申し込める、と。

で、肝心なキャンペーン内容が

 

<応募キャンペーン賞品> 
A賞:"スペシャルトークイベント in 京セラドーム大阪" ご招待 
日程:2015年1月10日(土) 会場:京セラドーム大阪 

B賞:"関ジャニ∞メンバーメッセージ入り2015年オリジナルカレンダー" ×10,000名様 

その他、抽選ではずれてしまったお客様にも、お楽しみ企画を準備中。 

 

だ、そうです。

スペシャルトークイベント!も行きたいけど、カレンダーも気になる。

カレンダーの出来が良かったら、密かにカレンダーの方を当てたかったりもする。

あら?これ好きな方を選べるのかしら…

でも選べないと、1月10日(土)の予定が合わない人だっているものね…

きっと選べるはず。

 

キャンペーンに関しては、以上。

 

次は~アルバム!

こちらもサイトに詳細がアップされましたね!

その中で私が気になったのは…

TOKIOの長瀬くんが楽曲提供してくれたこと!!

・渋谷さんと安田さんの”ゆ”

・バラエティ企画(と思われる)”丸山が2050年からやって来た”

・ユニットが発表になったこと!!

です。

 

きゃ~、長瀬くんが、長瀬くんが楽曲を!

はぁ…これって、やっぱり移籍したからこそ、なのかなぁ?

うん、こういうこともあるんだね。やっぱりメリットはあるのか!

そうか、そうか。楽しみだよ~。

 

そして、”ゆ”

安田さんが作曲してくれるだろうとは思っていたけど…

渋谷さんと合作なのも大満足として

「ゆ」ってどういうこと?

「あ」が、ありがとうの「あ」だと思っている私ですが、「ゆ」は何なのか?

”温泉”とかしか浮かばない自分が哀しい…

 

分からない「ゆ」に続いて分からないのが、

2050年から丸山がやって来た?

…どの年からでも丸山がやって来たら面白いんだけど。

マルちゃん~。どういうこと?

もう…想像もつかないよ…

 

そして、最後に。

ユニット!!

私が見たかった”ヨコ+大倉”が!

夢のユニットが!!

そして、ヒナちゃんが…ソロ?なの?

後ろになんかついてるのは、なんなの?

” A.K.A KING”って…私がアホなだけでいいの?

そして、すばるとマルちゃん。

どんな感じになるのかなぁ~。

あ…ヤンマーに関しては、元々知ってたから感動が薄くてごめんなさい。

作詞作曲を二人でしてるのね。すのーほわいとを思い出す。

あれも好きだったなぁ…

でも、今回は”アイスクリーム”って、横山さんかい!

…食べ物=横山のイメージです。

 

はぁ~…

いろいろありすぎ。

 

とにかく、横山・大倉がどう出るのか!

今、締めに入ろうと思ったんだけど…

 

横山大倉が何すんの?

っていう、私の新たな疑問が生まれてしまった。

あんなに見たかったのに。

考えてみたら、見たかっただけで具体的に考えていたわけじゃなかったんだ…

 

え…ぱんぱんだ的な?

それとも、がっつり…ダンスは…無理だよね…

”アダムとイヴ”

…う…う~ん。さすがにパンぱんだの方向にはならないかぁ。

うわぁ~…ドキドキする。

なんか、渋谷丸山とか、ヤンマーとかだと、なんでも出来るから気にならないけど、このコンビが何をするのか…気になりすぎる!!

 

え~…

混乱したまま、本日の記事は終わりとなります。

以上、です!

 

あ、不要だと思いますが…

はぁ~…可愛い。

(↑URLをコピペするためにページに飛んだら、エイトさん達がいて幸せだったんです…)

冷めやらない興奮でテンションが異常でごめんなさい…