"大好き"をありがとう

関ジャニ∞を中心に好きなものについて、気ままに綴ります

来週のananと、やっぱり運命!?

いよいよ来週、10月22日のananにマルちゃんが登場!!

ってなわけで、本日、本屋で次号予告のページをちら見。

いたいた!

ちっさな丸い枠の中に、マルちゃん。

予想通り、いつもとは違うマルちゃんがそこにいた。

しかも今回はカッコいいだけじゃなくて、色気も出してきた模様。

ふむふむ。忘れずに来週チェックしなくっちゃ。

 

さて、マルちゃんチェックも無事終わったので、お次は”やすば”を確認。

スマホに切り替えてから、ネット接続が途切れやすくて、じゃにうぇぶのチェックは怠り気味。

毎週、木曜のレンジャーぐらいかなぁ。

だって、読んでる途中でも"ぶちっ"と切れるのよ!

ぶちっと落ちるのよ!

で、もう一回立ちあげるんだけど、これまた"ぶちっ"と。

 

まぁ…私の不平不満は置いといて。

本日、何日か分のやすばの"すば"を確認。

 

スウィーツ三昧のすばさん。

ドリフェスの楽屋でもスウィーツだったってことで、OK?

それから、アイスのスイートポテト?気になるじゃない。

めっちゃ気になるじゃない。

 

でも、それよりも、私の心を乱したのは。

 

”理想体重、52㎏”

 

ですよ。

 

…それ、私の理想体重、なんですけど!

 

いや~ん。

すばちゃんと一緒!

またまた運命を勝手に感じる!

おかげさまで、俄然、ダイエットにやる気を覚えるわ。

ありがと~すばちゃん。

がんばる。めっちゃ頑張る。

 

間違いなく私の方が先に理想体重に近づくにちがいない。

…おそらく、あの人には永遠に無理だと思う。

ごめんね…すばちゃん。