"大好き"をありがとう

関ジャニ∞を中心に好きなものについて、気ままに綴ります

味園ユニバースがバレンタインに全国ロードショー!!

味園ユニバース。

渋谷さんの主演映画が、2月14日に全国ロードショーですって!!

バレンタインですよ、バレンタイン。

素敵なプレゼントをありがとう~。

 

そうそう。ZIPではちょろっと映像も流れたとのこと。

うう~いいなぁ~。私も見たかったなぁ~。

ZIPめ…。

でも、もし朝チャンで流してくれたとしても、きっと私は見過ごすに違いない。

私がテレビの前にいない時間帯に流れるに違いない。

だいだい、いつもそうなんだもん…

いいだもん。映画観ればいいだけだもん。

DVDも出してくれるのかなぁ?出してくれるよね?

はぁ…早く2月にならないかなぁ…

待ちきれないよ~!!

 

…いや、でも、その前に色々あるよね。

大倉さんの映画に、ツアーに。

うん、お楽しみは他にもいっぱいある。

 

なんのかんの言いながら、きっとあっという間だね。

 

ああ!!そうだ。すばちゃん。

すばちゃんのお気に入りのアイスのスイートポテトを探しているんだけど…

それって…


これなの?

うう…教えて欲しいよぉ…

期間限定ってあるけど…まだコンビニにあるかなぁ…

美味しいのかなぁ…

 

とりあえず、明日、帰りにコンビ二に寄って探してこよ~。