"大好き"をありがとう

関ジャニ∞を中心に好きなものについて、気ままに綴ります

an・anのマルちゃんと、ハーゲンダッツ

本日発売のマルちゃんan・an。

ちゃんと情報を取得しないので勝手に表紙だと思ってた。違った。

表紙は美味しそうなご飯の写真…だったような気がする。

とにかくすぐさまマルちゃんのページを探して、いたいた~!!

 

…う~ん。

いやまぁ…an・anさんだもんねぇ。

ある程度、色気が出したいだろうことは想像していたけど…

 

違う!私の欲しいマルちゃんじゃない。

私の好きなカッコいいマルちゃんは、こういうのじゃない。

もっとなんか生真面目さ出ちゃいました、みたいな、そんな感じ。

実はカッコよくて好青年(←死語?)って雰囲気を漂わせるマルちゃんであって、色気なんて要らないんだ!

 

くぅ~どうして、どうして分かってくれない!!

って…an・anさんだもんね。そうだよね、色気が重要だよね(←振り出しに戻る)

 

とはいえ、カッコよかったことは事実なので、きっとマルちゃん好きには堪らないに違いない。

でもでも違うの~(←しつこい)

 

おっと、マルちゃんで盛り上がって、例のハーゲンダッツのアイスの件を忘れていた。

買いました~。


そして、食べました~。

これがすばちゃんの食べたスイートポテトなのかどうかは分からないけれど。

でも、美味しかった!

クリスピーサンドだから食べやすかったし、すごい甘いわけじゃなくて、私にはちょうどいいくらいだし、なによりウエハースが美味かった、と思う。

他にも”抹茶ショコラ”と”キャラメルクラッシック”があるみたいだけど、抹茶とキャラメルがやや苦手な私としては、このスイートポテトがいちばん美味しいに違いない。

 

てなわけで、すばちゃん、ありがと~。

すばちゃんのおかげで美味しいアイスに出会いました。

(カテゴリーに”すばる”を入れたけど、本当はただのアイスの話…)

 

さて、本日のお昼にINFINITY RECORDSの公式サイトが、リニューアルオープン。


まぁ、それに関して色々あるんだけど。

今日ももう寝る時間が近づいているので、ここまで~。