"大好き"をありがとう

関ジャニ∞を中心に好きなものについて、気ままに綴ります

スーツにキュンキュンの嵐にしやがれ

今回、大倉さんがお邪魔したこともあって、"嵐にしやがれ"を最後まで視聴。

嵐さん達のオフィスでキュンキュンを大変楽しく見させて頂きました~。

ゲストである武井咲ちゃんからのリクエスト、『上司が帰って二人きり』というシチュエーションに、「上司が帰ってもそんな美味しい展開はない」と思ってしまった私。

つい現実を持ち出してしまった…

そういうことじゃないのよね。今は、嵐さん達が見せてくれる夢を見る時間なのよね。

 

さて、大本命の松本さん。

うん。基本的には色々抑えていたと思う。

・ジャケットを脱ぐ

・シャツの袖をまくる

・後ろから話しかける

・コーヒー入れてくれる

とか。

ただ…なんかずっと照れてるのか、それがきっとマイナスに繋がったんだよね。うん。たぶん。

 

次は二宮さん。

いや~、役者さんだな~ってのが何よりもの感想でした。

淡々と、淡々と仕事をされる先輩って感じで、わたし的にはかなりキュンキュンです。あの去り際に一言、”ありがとう”って。

いや~、あれは来るね。と私は思った。

 

お次は…大野さん。

もうジャケットの脱ぎ方が、おじいちゃん。

あれ?なんかそれしか覚えていない。

でもあのおじいちゃんな感じが好き~。

 

ほんでもって、櫻井くん。

いやー仕事出来る男って感じ。

パソコン弄る姿もカッコいい。ちょっとどいて~ってどかされるところに「え?」って思ったけど、なるほど、色々やってくれるのかぁ~。

うん、かなりキュンキュン。

ジャケット掛けて~に関しては、果たしてプラスなのかマイナスなのか。

でもお互いに好意を持ってるなら、キュンキュンポイント加算かなぁ?

好意を持ってなかったら、”なんで?”ってなるかも。(←私はそんな人間です)

最後にねじりハチマキにしちゃうところが、きっと櫻井さんらしいところなんですよね?(←よく分かってなくてごめんなさい)

 

そして、最後が相葉くん。

いや~はちゃめちゃだった。

めっちゃくちゃだった。

でも、相葉くんが「これでサイズ合ってる?」って言ってくれたおかげで、ああいう洋服があることを知ったよ。

イギリスの紳士のイメージだよね。あの短いカーディガン。

違うのかなぁ?

 

と、珍しく嵐さんについて感想を書いてみました。

だって面白かったんだもん。

スーツ姿も素敵だったし。

 

それではお邪魔さまでした…

(なんとなく…そんな気分なんです)