"大好き"をありがとう

関ジャニ∞を中心に好きなものについて、気ままに綴ります

我らが睡眠王子の登場です!

はい!"嵐にしやがれ"に我らが睡眠王子、大倉くんが登場!!

パジャマ姿でやってくるなんて素敵です!

あなたにはそういうヤル気のない感じで現れて欲しい。

「お願いします~」って、ゆるっとやって来た貴方は、まさに私が大好きな大倉くんです。

 

そんな大倉さんは”快眠したい”とのことで、快眠できる寝室を紹介してくれることに。

ちなみに櫻井さんからの「あなたもう、快眠できてるでしょう?」っていう突っ込みが好きです。

もちろんそれに対して、「眠いのは快眠できてないから」的な返しをした大倉さん。

素晴らしいです。それこそ大倉くんです。

 

そんなわけで、快眠を求めて1軒目(←まるで飲み屋のよう…)は、マイケル富岡さん。

そういえば…ジャニ勉にいらしたことがあるなぁ~と。

チームについて色々語ってくださったことを思い出しました。

そんなチームを保つための苦労はさておき、寝室のベットにダイブする大倉さん!

おお、その豪快な感じも、まさに私の好きな大倉くんです。

(↑しつこくてごめんなさい)

その後、クッションの重要性をマイケルさんが教えてくれるんだけど、隣で眠る大倉くんの可愛いこと、可愛いこと。

素敵な映像をありがと~。

 

さて、2軒目は、漫画家の江川さん。

こちらは昼寝用とのこと。

すっきりとしたデザインで天井も高くて、なるほど、本当に寝る為のところなんだなぁ…と納得。

ここでももちろんダイブした大倉さん。

うん…

それよりも、私はその前のソファーで膝を抱えた大倉さんが好みだった。(←私の好みしか書かなくてごめんない)

松本さんと二宮さんの間に挟まって大きい身体をちょっとだけ小さくして膝を抱えていた大倉さんは、大変可愛かったです。

 

さて、3軒目。

芸能界のドン。それはドン小西さん。

ドアが開いた瞬間の、まぁ…目の痛いこと。

もちろん洗練されてるな~とは思いますけど、残念ながら私はあの家には帰りたくない。つ…疲れるよ。

さて、そんなドン小西さんの寝室は、やっぱり賑やか。

とはいえ、リビングほどではなかったので、休む仕様にはなっているんだなぁ…と思います。

もちろん今回も、大倉くんはベットにダイブ。

ダイブの衝撃でしわくちゃになった布団を綺麗にしようとするドン小西さん。

やっぱりそういうところ気にするのかぁ…。

と思いきや、結局大倉さんが男前だったので許して下さいました。

そうよね。似合ってるでしょう?

なにせ、睡眠王子ですから。

もちろん、松本さんもお似合いです(あ、松本さんもダイブされました)

どちらも王子ですからね。

『二大王子、ベットに転がる』ってとこでしょうか?

二人揃っての番宣。

実に贅沢な番宣だなぁ…と思ったのは、私だけでしょうか?

 

それにしても…

やっぱり、大倉くんは、まったりな方が好きです!!

(これが最終的な感想です)