"大好き"をありがとう

関ジャニ∞を中心に好きなものについて、気ままに綴ります

2014-10-26から1日間の記事一覧

思わず調べちゃいました~

昨日の嵐にしやがれ。 スーツ姿の前の嵐さんの…いや、二宮さんの衣装に「あれ?」っと思った。 あの衣装…もしかして!! ちょっと前のヒルナンデスで横山さんが着ていた衣装に似ている。 あの時の衣装がすごく好きで覚えていたんです。 それは隣で見ていた母…

スーツにキュンキュンの嵐にしやがれ

今回、大倉さんがお邪魔したこともあって、"嵐にしやがれ"を最後まで視聴。 嵐さん達のオフィスでキュンキュンを大変楽しく見させて頂きました~。 ゲストである武井咲ちゃんからのリクエスト、『上司が帰って二人きり』というシチュエーションに、「上司が…

我らが睡眠王子の登場です!

はい!"嵐にしやがれ"に我らが睡眠王子、大倉くんが登場!! パジャマ姿でやってくるなんて素敵です! あなたにはそういうヤル気のない感じで現れて欲しい。 「お願いします~」って、ゆるっとやって来た貴方は、まさに私が大好きな大倉くんです。 そんな大…

ぬーべー、第3話

マルちゃんのカテゴリーにするのは、なんだか申し訳ないぐらいになっていて、”ぬーべー”のカテゴリーを追加。 今回でめでたく3回目を迎えた"ぬーべー" 回を追う毎に観やすくなってきた印象。でもそれは面白いとかじゃなくて、慣れてきた…ってことだと思う。…