"大好き"をありがとう

関ジャニ∞を中心に好きなものについて、気ままに綴ります

ぬーべー、第3話

マルちゃんのカテゴリーにするのは、なんだか申し訳ないぐらいになっていて、”ぬーべー”のカテゴリーを追加。

 

今回でめでたく3回目を迎えた"ぬーべー"

回を追う毎に観やすくなってきた印象。でもそれは面白いとかじゃなくて、慣れてきた…ってことだと思う。

特に”ゆきめ”にはかなり慣れた。まぁ…私は最初から彼女には反対意見はなかったんだけど、ヒロインじゃないし…って思って観ていたんだけれど。

別にヒロインでもいいんじゃない?ってぐらい、結構気に入ってます。

あのカタコトにぬーべーに対する一途さを感じて可愛いと思っているもようです。

逆に美玲ちゃんが演じる先生の方にはまだ、そういった感情移入が出来てない感じ。これからかなぁ~って気はするけどね。

今回、ちょっとだけぬーべーのことを気にかけるシーンもあったし。

 

さて、3話を見終えての感想は…

これ朝の8時とかの子供向けぐらいの勢いで振り切ったら良かったのに…

ってとこかなぁ?

リアルは追及しようがない。

そして、リアルの感情も上手く描けない。

だったら、思いっきり振り切ってしまえば良かったのに…

というのが感想。

 

そうしたら辻褄のつかない部分だって、そういうもんだもんねぇ~で片付けられるんだけど、どこかリアルの部分を残そうとしてて、それが却って邪魔をする。

(↑もちろん私の場合…なんだけどね)

 

そんなぬーべーだけど。

結構、カッコいいマルちゃんを出してくれて、その点は感謝せずにはおれないです。

アレで、マルちゃんカッコいい!!って思ってくれる人が増えたら嬉しいなぁ~。

ちょこちょこ、カッコいいマルちゃん混ざってるもん。

それも私の好きな”生真面目で好青年”な感じのマルちゃんが。

 

というわけで、第4話ももちろんチェックします~。