"大好き"をありがとう

関ジャニ∞を中心に好きなものについて、気ままに綴ります

大満足の"CDTV”

先程ようやく、カウントダウンTVをチェック。

 

これを今の今まで観なかったなんて、なんてもったいないことを…

思わず反省しちゃうくらい、良かった。

今回の音楽番組の中では、いちばん良かった。

 

こちらにも妖精さん姿で登場。

大倉さんが曲について説明してくれている間、マルちゃんとすばるがなにやらわちゃわちゃしている。

その二人を呆れたようにでも面白そうに見ているのが、亮ちゃん、ヒナちゃん、横山さん。

そして、曲振りの最後に、何故か渋谷さんが

”首が細い!”って。

…なに?なんのこと?

私には理解できないまま、CloveRに…。

 

素敵!今回は、一切のぼやかしなし。

スタジオ全体が白く仕上がっているから、必要なかったのかなぁ?

そ…それなのに…

横山さんの前髪が何故か帽子の中に入ってしまって。

どうして?どうしてなの?

そこで前髪がなかったら…

私のお気に入りの妖精がいなくなるじゃない!!

なんてこと…

ようやくくっきりはっきり見えるはずだったのに…

 

と、横山さんに関しては残念な結果でしたが。

他の皆さんは、しっかりと堪能できました。

個人的には、何故か村上さんが一番可愛く見えたかも。

うん、不思議な現象だね。

 

でもやっぱり、

”意外、期待、不安の…凸凹道いざ行け~”って渋谷さんが歌いあげるところがいちばん…好き?

いや…あの”ぱーん”のとこかな?

私にはもう”ぱーん”にしか見えないところが。

 

そうそう。今回のパフォーマンスでは、

なぜかその”ぱーん”のところで、マルちゃんが謎の物を持っていて、渋谷さんが逃げ腰になる…という素敵シーンが。

しかもその後、亮ちゃんとマルちゃんの二人で歌う時にもマルちゃんは持っていて、そのまま亮ちゃんへと手渡される。

 

が、最終的には、大倉さんの元に。

って、亮ちゃんが渡したの?

大倉さんに亮ちゃんが?

 

おかげで皆さんが楽しそうにしているところが映りまして、とても素敵に仕上がっていました。

ありがと~、マルちゃん。

マルちゃんはやっぱり素晴らしいよ~。

 

そんなわけで、CDTVにはアラサ―妖精が楽しそうに踊っている姿が、きっちりと収められていました~。