"大好き"をありがとう

関ジャニ∞を中心に好きなものについて、気ままに綴ります

2014-10-19から1日間の記事一覧

ごめんね青春! 第2話

今回も面白かった~。 と言うわけで、ネタばれ込みで感想を。 ごめんね青春!第2話感想~ 前回のあらすじからして面白かった。 平助のお母さんのナレーションで語られるあらすじ。 14年前の放火犯はコイツって出てくる映像の亮ちゃんが可愛い。 2回も出…

大満足の"CDTV”

先程ようやく、カウントダウンTVをチェック。 これを今の今まで観なかったなんて、なんてもったいないことを… 思わず反省しちゃうくらい、良かった。 今回の音楽番組の中では、いちばん良かった。 こちらにも妖精さん姿で登場。 大倉さんが曲について説明し…

ぬーべー、第2話

ドキドキしながら、ぬーべーをリアルタイムで視聴。 大丈夫かなぁ~、今日は大丈夫かな~ってそんな気分で。 うう…やっぱり辛い。 第1話よりは、登場人物の説明が要らないので見やすくはなっているんだけど… 辛いよ。 相変わらずテンポが悪いし、それから、…

ぐいぐい郡司の名付け親です

先週?先々週?分からのヒルナンデスを一気に観ました。 って言っても、なんとなく我らがエイトさんが関わっていそうなところだけ。 ヨコバスツアーに、KOOさんが。 …う、大丈夫なのか? これが横山さんでなくて、ヒナちゃんなら心配はないのですが… MC力と…

"どぅんつくぱ"に妖精が登場!

こちらもMステ同様、リアルタイムでの視聴を逃し、翌日の土曜日の朝に再生。 えっと… 新番組だってのは知ってたけど、番組の内容までチェックしてなかったから、衝撃が半端なかったよ。 金曜の深夜の音楽番組? こう大人のまったりした音楽番組だと勝手に思…