"大好き"をありがとう

関ジャニ∞を中心に好きなものについて、気ままに綴ります

がむしゃら行進曲、12月3日リリース!!

昨日、INFINITY RECORDSの公式サイトがリニューアルオープン。

マルちゃん主演のぬーべーの主題歌『がむしゃら行進曲』のリリース情報と、3タイトル連続リリースの応募キャンペーンの詳細が発表されました。

あ、あと公式サイトのエイトさん達の写真もアルバムに合わせてきました~。

 

さて、まずは…"がむしゃら行進曲"から。

気になってるのは、12月3日リリース”予定”と書かれているんだけど…

これはもしかしたら延期になったり早まったりする可能性があるってことなのかしら?

カップリングもまだ決まっていないみたいだし。

あ…あれ?

今、気付いたけど…

がむしゃら行進曲は、初回限定盤と通常盤の2形態なんだ…

…まただよ!出たよ!

キャンペーンの応募に合わせたら、3形態にしてくれたっていいじゃん!

えーっと、とりあえず不満は後回しにして、

初回限定盤は、いつも通りPVとmaking、それから…

・丸山先生の振り付け完全指導テキスト

・エイトの証明写真ステッカー

・がむしゃら歌詞フォトブック

がつくらしい。

もうね、丸山先生のテキストが気になりすぎるよね。

一体、どんなテキストになるのか!

マルちゃんだけなのかなぁ?マルちゃんを中心にエイトさんも混ざるのかなぁ?

どっちにしても、欲しい。

エイトの証明写真ステッカーは…よく分んないのでスル―。

がむしゃら歌詞フォトブックも、同じくスル―。

通常盤の方には

・エイトステッカー

・リストバンド(シャララ∞リボン)

が、つくとのこと。

エイトステッカーって…唇くんのこと?

初回限定盤のステッカーとはもちろん違うんだよね?

 

ふむ、いずれにしても、どっちも買うのはいつものことなんだけどね。

マルちゃん主題歌に関しては、以上。

 

お次は、3タイトル連続リリースのキャンペーン詳細。

A賞:史上最大のラジオ公開収録

B賞:プレミアムA3カレンダー(メンバーのメッセージ入り)

∞賞:ストリーミング動画”関パミニ”

→メンバーがあれやこれやに挑戦。完全撮り下ろしのバラエティ企画。

 

まったく、相変わらずファン泣かせだな~。

そりゃA賞もB賞も∞賞も欲しいに決まってる。

そうすると最低、3つは購入しないといけない。

でも!!

がむしゃら行進曲は2形態。

出たよ、出た!お得意の戦法。

 

でも残念ながら(?)買わないと思う。

前回もそうだったんだけど、どうしても1コ要らないCDを買う気にはなれない。

このへんが私の可愛くないとこだと思う。まぁ…今さら可愛さは要らないけど。

エイトさんが可愛ければ(あるいはカッコよければ)それでいいのだ。

 

そんなわけで…どれか一個は諦めなくては。

とりあえず、∞賞は当てたい!

お願い~!!

つーか、∞賞よりも”関パニ”復活させてくれたら何よりも嬉しいけどなぁ~。

関パニ面白かったもん!

 

キャンペーン情報についても、以上です!(←亮ちゃん戦法)

 

最後は、公式サイトのエイトさんの写真が変わったこと!

…衣装が好きになれないよ~!!

今年のツアーの衣装が心配になってきた。

私の好きな衣装あるかなぁ…

去年のツアーの衣装が好きじゃなかったので…ドキドキしているんです。

パズルとかパッチとか、エイトVSエイターとか、8ESTとかは、好きな衣装だらけだったのに!!

どうしちゃったのよ~。

お願いだから、全部とは言わないけれど、一個ぐらい好みの衣装がありますように!!

 

…なんか、我がままばっかり書いた気がする。

ま、いっか。

 

そんなわけで、今日はここまで~。