"大好き"をありがとう

関ジャニ∞を中心に好きなものについて、気ままに綴ります

映画『味園ユニバース』公式サイトにて映像公開!

ひゃ~。もうすばちゃんがカッコいい。

カッコいい、カッコいい…

ごめんなさい、それしか言えません。

 

歌も「ココロオドレバ」と「記憶」が映像と共に流れていて…

もう~堪らない。

この「記憶」をテレ朝のドリフェスで歌ったんですよね~。

なんとも胸にくるバラード。

 

ストーリーはやっぱり"重め"みたい。

正直、それがすばちゃんの雰囲気に合っていると思うんだけど…私の気持ち的には複雑。

演技だとはいえ、苦しんでる姿よりは笑っている姿を観たいじゃない?

あ、でも、笑ってるシーンあった!(←当たり前っちゃ、当たり前か)

"ふっ"て笑う、笑い方。

あの笑い方、私好きなんだ~。

少し視線そらして、口元抑えて”ふっ”って笑うやつ。

映画のはちょっと違ったけど、でもそんな感じの笑い方だった。

 

はぁ~、早く劇場で観たいな~。

いや、聴きたいなぁ~。

スクリーンに映し出されるすばるももちろん気になるけど、やっぱり劇場ですばるの声が、歌が聴けるのが、いちばん楽しみ!

 

バレンタインよ~早く来い!

…でもその前に、色々お楽しみはあるんだけどね!!