"大好き"をありがとう

関ジャニ∞を中心に好きなものについて、気ままに綴ります

『関ジャニズム』にムズムズ!!

ジャニーズネットの一部公開映像、それから昨日発売されたオリスタの記事。

そんなん見せられたら、そりゃ~も~ムズムズするって。

ムズムズ、ムズムズ!

 

というわけで、私が勝手にムズムズしたポイントをご紹介~

 

その1、EJ☆コスターのMVが可愛すぎ

その2、『おえかき』の作詞作曲りょうちゃんが、本当に亮ちゃんだった!

その3、ユニットのプロデューサーは横山さん

その4、亮ちゃんとヤスの『アイスクリーム』が可愛い

その5、どうしてそうなったか分からない、すばるとマルのMV

その6、大倉とヨコの『アダムとイブ』が…(あまりのことに言葉にできない)

その7、ヒナちゃんのソロが最高~!!

その8、”2050年から丸山がやって来た”がやっぱり気になる

 

って感じでしょうか。

 

あ、EJ☆コースターは曲も好き。あれがアルバムリード曲ということは、音楽番組で歌ってくれるってことかなぁ?

凄い楽しみ!!

 

そして、なによりも私を驚かせたのが、ユニットのプロデューサーが横山さんだったこと。

普段雑誌は写真ばっかり見て文字を追いかけないのに、待ち合わせの時間潰しに記事まで読んで良かったよ~。

まさかユニットをヨコがプロデュースしたなんて。

ヨコは誰と誰が組むか、どんな感じの曲にするかってところまで決めて、あとはそれぞれにお任せしたらしい。

横山さんの頭の中で最初に決まったのは、やはりこの人、村上さん。

ラップをやってほしかったんですって~。

ほんと、村上さんに対する横山さんのムチャぶりのひどさ。

そしてそれを受け止めてしっかりと仕事する村上さん。

まさに、関ジャニズム!

 

さて、そのほかのユニットはというと…

 

亮ちゃんとヤスには可愛い感じにして欲しかったと。

ところが、『あざといのはイヤ』との錦戸さん。

そんな錦戸さんが可愛いと思います。

可愛い錦戸さんと安田さんとで最初に出来あがったタイトルが『ブリーフ』

お二人はこれを可愛いと思ったそうですが、プロデューサーにはダメ出しをくらったらしい。そうして、なんとか最終的には『アイスクリーム』に着地したと。

ちなみにヤスくんが『I scream(私は叫ぶ)』的な感じにもしたかったらしいけれど、それはどこかにいってしまったとのこと。

”I scream”を入れたいってのが、安田さんらしいなぁ~と思ったわ。

 

ほんでお次は、渋谷さんと丸山さんの『道』

横山さんはバラードにするかもっと違う感じにするか悩んだそうですが、バラードがアルバムにないから(えっ?ないの?)、バラードにしたらしい。

うん、バラードだった。でも…そのMVがどうしてああなるの?

もっとカッコよかったりしても…良かったと思うのよ?

それはやっぱり…渋谷さんが悪いの?それとも二人揃ったから…あんな感じになっちゃったの?

うう…関ジャニズムかもしれないけど…

そこは違うのを観たかったよ~!!

でも、バラードは素敵!

 

さて、私をドキドキさせた、大倉+横山。

MVのセクシーなこと。

どうしよう、どうしよう、カッコいいよ~!

曲も好き。やっぱりヨコと大倉の声って相性いいと思うな~。

ただ…これ、ライブではどんな感じに仕上げてくるのかしら?

やっぱりダンス?

だ…だんす…

うん、楽しみってことにする!

 

ユニットは横山プロデューサーが仕掛けただけのことはあって、私好み。

ありがと~横山さん。

ただでさえ楽しみだったのに、それが横山さんのプロデュースによるものだと思えば、余計にワクワクして来ます。

 

はぁ~…発売まであとちょっと。

早く火曜にならないかなぁ~。